南米留学放浪放言記

南米コロンビアのボゴタに留学する大学生が色々勝手にホザくブログ。

格安で、映像制作、承ります

 

ミュージックビデオを作りたい

友達の誕生日に思い出の詰まった動画を送りたい

卒業する先輩にメッセージ動画をDVDにして渡したい

開催するイベントの様子を収めた動画を作って今後の広報に活かしたい

自分のプレーを第三者にアピールするための動画を作りたい

思い描いたストーリーを映像にしたい

サービスや構想を説明、PRするための動画を作りたい

ブランディング動画を作りたい

 

色々あると思います。

 

 

しかし、構成を考えたり編集したりと、何かと面倒な映像制作

 

 

画像編集など、やってみたら分かりますが、相当の手間と時間かかります

 

切って貼るだけでは済みません。

 

音声調節、色調などの調節、ノイズ消去、切替、エフェクト追加&調節、音声挿入&調節、字幕挿入、全体の微調整...。

 

地味な作業の連続です。

 

 

だからプロに依頼すると、数十秒の短い動画でも10万円超は当たり前と、馬鹿高い。

 

だから、プロへの依頼は敷居が高い

 

f:id:neoism:20180712091421p:plain

https://imitsu.jp/cost/movie/

 

しかし、プロレベルのクオリティは必要なくても、アマチュアに頼むという選択肢はあまりない。

 

 

 

そこで、

 

「プロほどのクオリティはなくていいから安く済ませたい」

 

「描いたイメージをカタチにしたい!」けど「なかなかできない...」

 

という人向けに、映像制作業を実施しております。

 

具体的には、相談(コンサルティング)、構成、撮影、編集、再編集などです。

 

f:id:neoism:20180712091641j:plain

 

 

機材も技術も経験もアマチュアレベルだからこそ格安で。

 

 

企業や個人のブランディング動画、活動やイベント、プロジェクト等のプロモーション動画でも、誕生日等のお祝い動画でも、基本的に何でもアリです。

 

これまでは、誕生日のサプライズ動画数件、卒業する先輩への動画、プレーアピール動画、海外の被災地へのメッセージ動画、企業PRの動画などの依頼を受け、実際に作ってきました。

 

作例として、以前に知り合いの知り合いの方から間接的にいただいた案件(構成と編集のみ。会社の商品のプロモーション動画)を紹介します。(実績としての公開承認済み)

 

www.youtube.com

 

事後アンケートにて、完成映像、対応、料金、それぞれの満足度(全項目)で、いずれも7点中7点をいただきました。

 

依頼者の方とは関節的にお話したことしかありませんが、喜んでいただけたのだと思います。

 

 

興味のある方は、下記の問い合わせから、まずはお気軽にご連絡ください。

 

その後、ご希望によってはSkypeなどで無料相談を承ります。

 

他の依頼作品も観たい方は、その旨もご記入ください。

 

お問い合わせ - 南米留学放浪放言記

 

f:id:neoism:20180809004359j:plain

 

 

趣味で作ったものを中心にいくつか載せているページはコチラ。

neoism.hatenablog.com

 

 

※なお、2018年1月まで、当人が中南米にいるため、出張撮影はできませんことをご了承ください。

 

 

 

 

 

クリックしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(その他)へ
にほんブログ村

 

★Twitter、お気軽にフォローどうぞ!